【新宿編】大人のプロポーズプラン:おすすめ3選

2024.06.29 / Bloom

【新宿編】大人のプロポーズプラン:おすすめ3選についてご紹介します。

エンターテイメント性豊かなレストランやアミューズメント施設、ファッションビルなど、多彩な楽しみ方ができる新宿。

アクセスが良く、他県からも訪れやすいこのエリアは、カジュアルな遊び場だけでなく、

プロポーズにぴったりのホテルや夜景スポットも充実しています。

彼女へのプロポーズを考えているなら、新宿でのロマンチックなプランを検討してみてはいかがでしょうか?

今回は、ダイヤの指輪に負けない、新宿のプロポーズプランをご紹介します。

アフターブーケ(ぶるーむ)

■本記事の監修■

ぶるーむは、ウエディングブーケやプロポーズ花束の保存加工(アフターブーケ)の専門会社です。

花嫁様が結婚式で使った生花の花束やプロポーズの花束を、

特殊な押し花加工で永久的に保存をします。

ぶるーむのホームページはこちらです

ぶるーむのECサイトはこちらです

ぶるーむのインスタグラムはこちらです

※当社はアフターブーケをフォーエバーフラワー(永遠に咲き続ける花束)と表現します。

アフターブーケ(ぶるーむ)

新宿でおすすめのプロポーズプラン

1. ラグジュアリーなホテルでプロポーズ

西新宿に位置する「パークハイアット東京」は、プロポーズの名所として知られています。

最上階のニューヨーク グリルには、プロポーズシートとも呼ばれる窓際の席があり、

足元から天井まで広がるガラス窓から夜景を一望できます。

美味しい食事やお酒を楽しみながら、最高のひとときを過ごし、

絶妙なタイミングでプロポーズを演出しましょう。

スタッフがプロポーズの演出を手伝ってくれるので、オリジナルのサプライズを計画するのも素敵です。

プロポーズが成功した後は、バーで再び乾杯したり、そのまま宿泊するのも良いでしょう。

2. プライベート感あふれるボックス席でプロポーズ

「HAGOROMO 新宿野村ビル店」は、全席ボックス型のハイバックソファーシートになっており、

他のお客さんから見られることなく、二人きりでプロポーズができるレストランです。

タイミングを見計らってプロポーズしたい、会話を聞かれたくないという方に最適です。

窓の外には美しい夜景が広がり、ムードたっぷりのシチュエーションを楽しめます。

あとは、自分の言葉で彼女に想いを伝えるだけです。

3. 恋人の聖地でプロポーズ

新宿アイランドタワーの前にあるLOVEのオブジェは、恋人の聖地として有名で、告白やプロポーズに最適なスポットです。

夜になると周辺がライトアップされ、ロマンチックな雰囲気が漂います。

アイランドタワーや周辺のレストランで食事を楽しんだ後、サプライズプロポーズを計画するのも良いですし、

友人や企業に協力を依頼してフラッシュモブを行うのも一案です。

ドラマや映画でも頻繁に使用される場所なので、彼女も知っているかもしれません。

彼女の期待に応えるプロポーズを実現しましょう。

まとめ

新宿でのプロポーズは、特別な瞬間を一生の思い出にするための理想的な場所です

ラグジュアリーホテルの夜景を楽しみながらのプロポーズ、プライベート感あふれるボックス席でのプロポーズ、

恋人の聖地でのサプライズプロポーズなど、様々なシチュエーションが揃っています。

新宿の喧騒を避けつつも、彼女の心に残る特別な演出を考えることで、成功率を高めることができます。

彼女にぴったりのダイヤの指輪を用意し、新宿で最高のプロポーズを実現してください

信頼できる情報源を参考にし、最高のプロポーズプランを作り上げましょう。

プロポーズのタイミングはいつが良い?

プロポーズのバラ:パートナーが喜ぶ本数って?

プロポーズ花束はアフターブーケへ

プロポーズの言葉の選び方

彼女が感動する!最高のプロポーズ場所の選ぶ方法

プロポーズの花束:バラの花束12本の意味は?

プロポーズの手紙の例文

プロポーズの場所:選定のポイント

旅行中のプロポーズ:最適なタイミングと場所について

最新記事

記事検索

カテゴリー

月別アーカイブ