【銀座編】大人のプロポーズプラン:おすすめ3選

2024.06.29 / Bloom

【銀座編】大人のプロポーズプラン:おすすめ3選についてご紹介します。

銀座は、高級感あふれる大人の街として知られ、プロポーズの場所としても人気があります。

おしゃれな店舗や高級店が立ち並び、美しい街並みがロマンチックな雰囲気を演出します。

彼女にプロポーズを考えているなら、銀座でちょっと特別なプロポーズを計画してみませんか?

アフターブーケ(ぶるーむ)

■本記事の監修■

ぶるーむは、ウエディングブーケやプロポーズ花束の保存加工(アフターブーケ)の専門会社です。

花嫁様が結婚式で使った生花の花束やプロポーズの花束を、

特殊な押し花加工で永久的に保存をします。

ぶるーむのホームページはこちらです

ぶるーむのECサイトはこちらです

ぶるーむのインスタグラムはこちらです

※当社はアフターブーケをフォーエバーフラワー(永遠に咲き続ける花束)と表現します。

アフターブーケ(ぶるーむ)

銀座でおすすめのプロポーズプラン

1. 天空のチャペルでのプロポーズ

「レストラン ルークウィズ スカイラウンジ」には、

都内の夜景を一望できる全面ガラス張りの天空のチャペルを貸し切るプロポーズプランがあります。

ディナーを楽しんだ後にプロポーズをし、成功したらフラワーボックスとホールケーキをプレゼント。

さらに記念撮影も可能です。

このプランは3種類の予算コースがあり、3万円、5万円、10万円から選べます。

各プランに応じてスタッフがオリジナルの演出をサポートし、彼女の心に強く残るプロポーズを実現できます。

2. 歌舞伎鑑賞後のプロポーズ

日本らしいプロポーズを希望するなら、歌舞伎座がおすすめです。

2013年にリニューアルした歌舞伎座の4階と5階には屋上庭園や五右衛門階段があります。

また、屋上庭園を見渡せる「寿月堂 銀座歌舞伎座店」というカフェもあります。

歌舞伎鑑賞後、ギャラリーを見学したり、屋上庭園やカフェでリラックスしたりしてからプロポーズするのも素敵です

。五右衛門階段から見える大屋根にある鳳凰紋の中で、1つだけ異なる向きの鳳凰紋を探すと幸運が訪れると言われていますので、

二人で探してみるのも良いかもしれません。

3. モダンなレストランでのプロポーズ

イタリア語で銀を意味するレストラン「アルジェント ASO」は、非日常的で優雅な空間を提供します。

モダンなバーラウンジを抜けると、幻想的なレストラン空間が広がります。

メッセージ付きデザートのオーダーや、花束やプレゼントの手渡しのサポートもスタッフが行ってくれます。

最高のイタリア料理を楽しんだ後に、幸せな気分のままプロポーズするのはいかがでしょうか。

まとめ

銀座でのプロポーズは、特別な瞬間を一生の思い出にするための理想的な場所です

天空のチャペル、歴史ある歌舞伎座、モダンなレストランなど、多彩な選択肢があります。

彼女の好みや二人の関係性に合わせて最適なプランを選び、特別な演出を加えることで、

プロポーズの成功率を高めることができます。

彼女にぴったりのダイヤの指輪を用意し、銀座ならではのロマンチックなプロポーズを実現してください

信頼性の高い情報源を参考にし、最高のプロポーズを作り上げましょう。

プロポーズのタイミングはいつが良い?

プロポーズのバラ:パートナーが喜ぶ本数って?

プロポーズ花束はアフターブーケへ

プロポーズの言葉の選び方

彼女が感動する!最高のプロポーズ場所の選ぶ方法

プロポーズの花束:バラの花束12本の意味は?

プロポーズの手紙の例文

プロポーズの場所:選定のポイント

旅行中のプロポーズ:最適なタイミングと場所について

 

最新記事

記事検索

カテゴリー

月別アーカイブ