【横浜編】大人のプロポーズプランおすすめ3選

2024.06.29 / Bloom

【横浜編】大人のプロポーズプランおすすめ3選についてご紹介します。

落ち着いたデートを楽しみたい大人のカップルに人気の横浜。

プロポーズを計画するには理想的なエリアですが、しっかりとプランを立てないとありきたりなプロポーズになりがちです。

一生に一度の特別な瞬間、彼女に最高の思い出をプレゼントしましょう。

アフターブーケ(ぶるーむ)

■本記事の監修■

ぶるーむは、ウエディングブーケやプロポーズ花束の保存加工(アフターブーケ)の専門会社です。

花嫁様が結婚式で使った生花の花束やプロポーズの花束を、

特殊な押し花加工で永久的に保存をします。

ぶるーむのホームページはこちらです

ぶるーむのECサイトはこちらです

ぶるーむのインスタグラムはこちらです

※当社はアフターブーケをフォーエバーフラワー(永遠に咲き続ける花束)と表現します。

アフターブーケ(ぶるーむ)

横浜でおすすめのプロポーズプラン

1. クルーザーを貸し切ってプロポーズ

港町・横浜ならではのロマンチックな演出、それがクルージングです。

大さん橋を出発し、横浜や東京の夜景を眺めながらのクルージングは特別な体験。

貸し切りにすれば、30分〜1時間の間、二人だけのプライベートな時間を楽しむことができます。

さらに、花束をオーダーしたり、記念撮影を依頼することも可能です。

ディナークルーズプランもあるので、一生の思い出に残る素敵なプロポーズを演出することができるでしょう。

2. 横浜の夜景が一望できる観覧車でプロポーズ

コスモワールドにある観覧車もプロポーズに最適です。

観覧車に乗り込み、頂上に達したときにダイヤの指輪を差し出してプロポーズ。

王道ですが、その分成功率も高い演出です。

限られた時間の中でのプロポーズは、言葉に詰まることもなく、スムーズに進められるはずです。

360度広がるパノラマの夜景を背景に、彼女の感動を引き出しましょう。

3. 自然に囲まれた公園でプロポーズ

予算を抑えつつ、自然に囲まれた場所でプロポーズしたいなら、公園がおすすめです。

港の見える丘公園や山下公園、臨港パークなど、横浜にはおしゃれで雰囲気の良い公園がたくさんあります。

のんびりと二人で散歩を楽しみながら、ナチュラルにプロポーズができます。

夜景も楽しめるので、キラキラとした景色に映えるダイヤの指輪をプレゼントするのにぴったりです。

横浜でのプロポーズを成功させるために

横浜には他にも高級レストランやホテル、異国情緒あふれる赤レンガ倉庫など、プロポーズに最適な場所が多数あります。

週末の夜でもそれほど混雑していないので、デートで訪れた思い出の場所でプロポーズするのも素敵です。

まとめ

横浜でのプロポーズは、彼女にとって一生の思い出となる瞬間です

クルーザーでの夜景クルーズ、観覧車の頂上、自然に囲まれた公園など、さまざまなシチュエーションがあります。

重要なのは、彼女の好みや二人の関係性に合わせたプランを選ぶことです。

特別な演出を加え、彼女に似合うダイヤの指輪を用意することで、プロポーズの成功率を高めることができます

信頼性の高い情報源を参考にして、最高のプロポーズを実現してください。

プロポーズのタイミングはいつが良い?

プロポーズのバラ:パートナーが喜ぶ本数って?

プロポーズ花束はアフターブーケへ

プロポーズの言葉の選び方

彼女が感動する!最高のプロポーズ場所の選ぶ方法

プロポーズの花束:バラの花束12本の意味は?

プロポーズの手紙の例文

プロポーズの場所:選定のポイント

旅行中のプロポーズ:最適なタイミングと場所について

 

最新記事

記事検索

カテゴリー

月別アーカイブ