【新年のご挨拶】いよいよ本年、創業25年目を迎えます

2022.01.03 / Bloom

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

皆様におかれましては、新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご引き立てに預かり、心よりお礼申し上げます。

 

2022年はいよいよ、ぶるーむは創業25年目の節目の時を迎えます。

これもひとえに皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 

“沢山の想いがこめられたブーケや記念の花束を、その時の思い出とともに押し花・プレストフラワーにして残したい”

そして、“インテリアの一部として部屋の中に飾り、その後の時を共有できれば”という

創業者・飯澤早苗の想いで、

プレストフラワーアート製作会社「ぶ.る.-む」は1997年に設立されました。

 

小さなアトリエからスタートし、

一輪の花に、一枚の花びらに愛情をそそいで、新しい命を吹き込み、

今にちでは、日本中の花嫁さまから選ばれるようになり、

全国のフラワーショップや結婚式場、ホテル、プロデュース会社様で

お取り扱い頂けるまでになりました。

 

そして25年目の周年を迎える今年、遂に新しいプロジェクトが始動いたします。

 

今まで培ってきた美意識と職人技を結集し、

ぶるーむを通じて、

暮らしを豊かに彩るお手伝いをご提供したいという想いで進めております。

近日中に公開予定でございますので、乞うご期待いただければ幸いです。

 

本年も「Life with Forever Flower・思い出の花束を永遠に」をコンセプトに

ぶるーむスタッフ一同、精一杯努めて参りますので

何卒、宜しくお願い申し上げます。

インスタグラム

オンラインストア