TOPICS

【インテリア】フォーエバーブーケ(押し花アート)の飾り方

2020年03月01日 / Bloom

“あなたにとって特別なお花をどんな風に残したいですか?”

 

人生の美しい記憶をアートにかえて、永遠に残す。

そのとき感じた幸福の象徴として

ずっとそばに置いておけたなら、とても素敵だと思いませんか。

私たちがお届けするのは、そんな一生の価値をもつ宝物。

ウエディングブーケや記念の花束など

特別に愛おしい花々を

世界にひとつのプレストフラワーアートとして生まれ変わらせます。

プレストフラワー(押し花)とは

時を越え、花を生かし、紡ぐもの。

FOREVER FLOWERとして、あなただけのアートに。

 

 

同じカテゴリーの最新記事

  • TOPICS

    【ブレスゲート】ゲストハウスウエディングを成立させた挙式会場

    本日は、ぶるーむが大好きな提携会場(フラワーパートナー)である、ブレスゲートさんをご紹介します! ブレスゲートさんは、日本で初めてゲストハウスウエディングのカテ…

    続きを読む
  • TOPICS

    【求人情報】花束保存加工のアトリエで事務スタッフ募集開始

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社ぶるーむでは、事務スタッフの募集を開始しました。 是非、多くのチャレンジをお待ちしています。   …

    続きを読む
  • TOPICS

    【アフターウェディングブーケ:求人】押し花加工スタッフ募集!※ぶるーむ東京アトリエ

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。 ぶるーむでは、押し花加工スタッフを募集しております。 たくさんのご応募、お待ちしております。 ご応募はこちらから! …

    続きを読む