展示会「ぶるーむギャラリー」いよいよ5日間連続開催!

2021.09.27 / Bloom

皆さんこんにちは。いつもぶるーむオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

遂に来週、初開催になります 新商品展示会「ぶるーむギャラリー」が東京のアトリエで開催されます。

9月1日に発表しました新商品をはじめ、ぶるーむ人気商品がアトリエに大集合!

またとない、直にプレストフラワー(押し花)額をご覧いただける機会になります。

普段、W E BInstagramでサイズなど分かりにくい部分をお確かめいただけるチャンスです。プレ花嫁さま、新郎新婦さまはもちろんのこと、ご友人、ご家族さまを誘ってぜひご来場ください。

当日は、熟練の職人もアトリエにスタンバイして、皆様からのご質問にもお応えしていきます。入場は無料になりますので、ご希望の方はお電話にてご予約ください(3密を避けるために完全ご予約制になります。ご了承願います)

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ぶるーむギャラリー

開 催 日:2021年9月27日(月)〜10月1日(金)

時   間:午前の部10:00-12:30 午後の部13:30-18:00

場   所:ぶるーむアトリエ 東京都世田谷区駒沢2-3-13

内   容:新カタログで発表した作品の展示

価   格:無料でご入場いただけます。

 

ご 予 約:お電話にてご予約ください:03-3410-8310 

※3密を避けるために完全ご予約制になります。

 

ぶるーむのインスタグラムはこちらです!

押し花の作り方を学べるお教室はこちらです!

ぶるーむのオンラインストアはこちらです!

アフターウエディングブーケ(フォーエバーフラワー)ができるまではこちらです!