TOPICS

「新型コロナウイルス感染防止」に向けた安全対策について

2021年05月10日 / Bloom

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様には、深く感謝申し上げます。

 

株式会社ぶるーむでは、新型コロナウイルス感染防止に備え、

安全対策を実施いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。

 

□衛生管理について

・スクールはもとより、レッスン中もドアや窓を定期的に開放し、室内の換気向上に努めます

・ソーシャルディスタンスを確保して、ご受講いただきます。

・施設内に消毒液を設置し、手指消毒にご協力をいただきます。

・机、椅子、手すり、ドアノブ、各種備品の除菌に重点を置き、清掃を実施いたします。

 

□従業員について

・出勤前の検温、体調管理に努め、異常がみられる場合は出社を見合わせます。

・従業員は常にマスクの着用を義務付け、こまめな手洗いを実施いたします。

 

□講師・受講生へのお願い

・講座当日、自宅にて検温し、体調チェックの上、ご指導ご受講にご参加願います。

・手洗い、消毒、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・マスク着用でのレッスンの実施に、ご協力をお願いいたします。

・万が一体調がすぐれない場合は大事をとって、お休みいただくようコロナ感染防止に、ご協力をお願いいたします。

同じカテゴリーの最新記事

  • TOPICS

    【ブレスゲート】ゲストハウスウエディングを成立させた挙式会場

    本日は、ぶるーむが大好きな提携会場(フラワーパートナー)である、ブレスゲートさんをご紹介します! ブレスゲートさんは、日本で初めてゲストハウスウエディングのカテ…

    続きを読む
  • TOPICS

    【求人情報】花束保存加工のアトリエで事務スタッフ募集開始

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社ぶるーむでは、事務スタッフの募集を開始しました。 是非、多くのチャレンジをお待ちしています。   …

    続きを読む
  • TOPICS

    【アフターウェディングブーケ:求人】押し花加工スタッフ募集!※ぶるーむ東京アトリエ

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。 ぶるーむでは、押し花加工スタッフを募集しております。 たくさんのご応募、お待ちしております。 ご応募はこちらから! …

    続きを読む